産休前倒しのお詫び

 大変ご無沙汰しています。
 
【ご報告とお詫び】
 
 ご連絡が遅くなって大変恐縮です。
 
 当初は7月9日から産休予定でしたが、私事ながら6月18日に切迫早産で緊急入院となり、連続的に産休に入る形となってしまいました。
 
 外来で定期的に通院されている方、入院の方、そして新規もの忘れ外来受診を予定されていた方とそのご家族に対し、さぞご迷惑・ご不便をおかけしたことと思い、心からお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

 10月中旬には復帰する予定ですので、その際にはご迷惑をおかけした分を取り戻すべく精進致します。お付き合いをよろしくお願い致します。
 
 茨城県にお二人のコウノメソッド実践医が登録されたことを、本当に嬉しく思います。早くどこかでお目にかかり、ご挨拶させて頂きたいです。
[PR]
by kasama-hospital | 2014-07-21 01:53 | 今日の出来事

今日も張り切って診療中


by kasama-hospital

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル