忘れ物

今日の午後は保育園の内科健診でした。

雨の降る中、5分前に保育園に到着!園内から先生も出てきて下さりドアを開けようとしたその時。
なんだか…いつもより肩が軽いような…。

聴診器、忘れた~~!!!

一瞬、園児の胸に耳をじか当てして聴診しようかと思いましたが(嘘です。嫌がられること確定です)、すぐにUターンして病院に引き返し、聴診器を取って戻ってきました。結局5分遅刻。

保育園関係者の皆様、ご迷惑おかけして本当にごめんなさい。

そしてよい子の皆さんは、こんな粗忽な大人になってはいけません。

「よい仕事は、周到な準備から。」です。
反省…。
[PR]
by kasama-hospital | 2013-04-24 08:40 | 今日の出来事

今日も張り切って診療中


by kasama-hospital

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル