人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産休から復帰しました!

 すっかりご無沙汰しています。8月下旬から産休を頂き、患者さんやご家族、医療関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。お蔭様で10月2日に無事男児を出産し、11月28日から勤務に復帰しました。改めて、今後ともお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

 今は若干錆ついた頭をフル稼働させ、何とか日々の勤務を行っています。夜は赤ん坊の夜泣きと格闘し、とにかく思いきり寝たい…というのが切実な願いではあるものの、一方では働いて多くの人とコミュニケーションを取ることの出来る楽しさや有難さもかみ締める毎日です。

 すっかり忘れ去られたように放置されている市立病院ニュースの方も、気分一新、少しずつ更新を再開していこうと思います。奮闘する病院スタッフのこと、日々の診療で感動したことや感じたこと、最近読んで面白かった本のことなど、自分なりにお伝えしたいことは沢山あるのですが…。

 さて、気がつけばもう12月。来年の手帳はもう準備されましたか?私は、モレスキンの限定版、星の王子様バージョンの手帳を入手しました。ほどよい大きさと重さ、ウィークリーが主のシンプルな構成、書くスペースが沢山あるところなど、色々な意味でとても気に入っています。素敵な手帳があると、それだけでワクワクして年が明けるのが楽しみになりますね。この手帳に胸躍る予定を沢山書き込めるように、来年も充実した一年にしたいものです。

 皆様にとっても2013年がよい一年になりますように!(かなり気が早いですね。私も、その前にたんまり片付けなくてはいけないことが…)
                                                    白土綾佳
産休から復帰しました!_e0320283_025886.jpg

by kasama-hospital | 2012-12-05 00:24 | 今日の出来事

今日も張り切って診療中


by kasama-hospital

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル